7月が終わり、そして進展がありました。

2020年07月31日

こんにちは。

はじめまして。今回ブログを担当します、Nです。

 

前任TからのバトンをSとNで引き継がせて頂くことになりました。

前回のブログのSの真似っこですがNの自己紹介もさせて頂きます。

秋田県出身の身長165センチ。ペーパードライバーです。

 

はじめてのマイホーム探しでの不安な事や気になる疑問についてなど、

東海住宅仙台支店のブログを通して気軽に、かつイメージしやすい情報を提供できれば幸いです。

そして不動産会社に対しての

「なんとなくなんか怖い。身構えちゃう。なんとなく不動産の営業って押しが強そうだわ。」

という(私だけかもしれませんが)印象をほんの少しでも、変えられればいいなと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

本日伝えたかったのは

5月28日のブログでも紹介した中田町の新築についてです。

 

 

現在、太白区中田町二軒橋に全22棟の大型分譲宅を建設中です。

ちょっとした新しい街のようで、同時期に新生活をスタートするファミリーが近くにいるのは何だか心強いですね。

 

追加情報がありました。

 

車の駐車位置が分かってきました。

 

 

以下は最新情報を取り入れた全体区画図です。

リーブルガーデン二軒橋 配置図

お問い合わせや申込も増えてきました。

アクセスも良く、袋原小学校が徒歩9分にあるので

これから小学校にあがる小さなお子様のいるご家族からのマイホーム探しの相談が多いです。

 

建物の配置もふまえて駐車イメージも付け加えました。

前面道路は約6m幅です。

 

車を運転する方にとっては、「並列駐車」か「縦列駐車」は結構、大事かと思います。

ペーパードライバーの私でさえ重要です。

2~3台駐車可能な号棟もあり、自分の車と家族の車を駐めたらどんな感じかな?など

実際に現地に行ってイメージするのもおすすめです。

 

 

全体区画図の紫色、モダンスタイルの外観パース(イメージ)画像がこちらです。

モダン

屋根がシャープで洗練されたデザインが特徴!

どんな世代にも受け入れられるシックで落ち着きのある外観です。

 

 

そしてオレンジ色のフレンチスタイルの外観パース画像はこちらです。

フレンチ

カントリー風な外観が可愛らしいですね!

日差しに映えそうな優しく明るいデザインにまとめ上げられています。

 

 

最後は水色のシンプルスタイルの外観パース画像。

シンプル

 シンプルなので、飽きの来ない外観が魅力!

どこか親密さを感じる、しっとり落ち着いたモダンな雰囲気の佇まいです。

 

 

ここにこんな外観の家が建つんだな、こんな街になるのかな、

○○号棟なら駐車こんな感じか~など参考になれば幸いです。

 

 

またモデルハウスを見ることもできますので、

家族の休みが合うお盆休み中なども当日見学も承ります。

 

コロナウイルスの影響で自粛期間中などマイホーム探しをするお客様が増えました。

ネットに載っていない未公開情報についても随時更新しています。

 

 

お気軽にお問い合わせお待ちしております。

 

 

中田町二軒橋の完成予定は今冬です。

完成を楽しみにお待ちくださいませ。

マンション

マンションをお探しの方

戸建

一戸建をお探しの方

土地

土地をお探しの方
ブログを見たとお伝えください